前々からちゃんとサイト作りたいなと思ってたんですが、作るの簡単なwoxっていうサーバーみっけたんで使わせてもらう事にしました。ここ本当にすごい! ぺたぺた張るだけでサイトが完成とかぱない! 昔使ってた携帯サイトのリゼもすごい更新しやすかったけど、これはリゼ以上かもしれない。それでベタベタ貼ってたら思ったよりは絵とか文章書いてたんだなあと。少なくともサーチ登録の際に作品数がサーチの規定に届かなくて困るということはなさそう。

 そして念願の創作キャラ紹介欄もイラストのところに作ったぞやったー! 絵はツクールの使いまわしだけど! とりあえず仮置きってことで。今度ちゃんとした一枚絵描きます。多分。キャラ紹介とか言う割に説明文すら簡素なんですがそれは。いや、詳細書こうかなって思ったんですけど、あんま長い濃い話でもないからキャラ設定並べたら本編ゲームやる必要なくなるなって……。サイト名はサブタイトルつけられるらしいからなんとなくつけた。

 連絡用にメールフォームか拍手置きたいけどなんかメールフォームが上手い事いじれない。拍手はwox公式にはないみたい。とりあえずブログコメント開けとけばなんかあったとき大丈夫かな? 早いとこなんとかせにゃ。
2017/03/18(土) 14:25 雑記 PERMALINK COM(0)