先におまけ部屋とか手つけて肝心のベストエンドとかデータベースとか全然手つけてなくて困っている。他のエンドは出来たから後少し.でも最後のエンドでも絵もうちょっと欲しいからやっぱもう少しではないかもしれない。もう最後の方だからもうちょっともうちょっとしても終わらないことはないだろうけどやっぱりいい加減にしといた方がいいな。

ようやっと音楽サイト巡り始めたけどどれもカッコいい。でもズレたgdgdボケボケな私のゲームと合うかはまた別なんだ。

今度は説明書にもっと丁寧なクレジット乗っけたいなあ。もちろん今までもサイトの規約読んでその通りにクレジット載せてるんですけどもうちょっとこの曲はここのサイト! みたいな感じで。

リードミーって書くより説明書ってつけた方が昔懐かしのゲームボーイの説明書みたいな感じで楽しいかなって思ってやってるけど多分あんま意味ない。ゲームボーイの説明書大好きだったんですよね。あのサイズ感とか。買ってもらった・買った帰りにどんなゲームかなって説明書読みつつ想像しながら帰ってた。今はチュートリアルが丁寧だったりゲーム内に入ってる感じだから説明書自体がない。まあ普通に失くしちゃうもんね。海・川のぬし釣りシリーズとか説明書にこれこれこの魚はこの餌にくいついてここのマップにいるって書いてあったから失くすと割とムリゲーになるっていうね。好きだったけどクリアできなかったな。
2017/05/10(水) 22:29 雑記 PERMALINK COM(0)