なんかここもう一枚絵欲しい……あ、ここ絵入れるんだった。とかやってたら色々収拾つかなくなって来た。まあ別に話はいつもの一本道だしたまの気に入った作品で好きなだけ絵入れるくらいいいか。オリキャラって一回完成させると大抵は割とどうでもよくなる(たまのイラストとかならともかく基本続きは描かないって意味で)からへっぽこは珍しいんだ。とはいえ長編でもなんでもないしいい加減になあ。ふりーむのしかない会議とか参加してえなあ。超短編ノベルならすぐできるだろうしなんかネタ降りて来ないかなー。なんか一本くらい完成させたい。気に入ってるとはいえ別に長くもないずっと同じの作り続けてて終わらないのだいぶだるい。

拍手ありがとうございました。
2017/05/18(木) 22:20 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)