前のゲームじゃ動くのに今いじってるのだとなんかダメなスクリプト、前のゲームと同じ順番で並べたら動いた。どうなってるんだろうコレ。ひょっとして前のゲームからして置くところ間違えちゃってるかしら。うーん。たった三つ程度しかスクリプト素材なんて借りてないのにコレって。長編で自作戦闘とかでっかいことやってるならともかく難しいこと何一つしてないのにこのざまでもうくじけそうだお……。これ終わったら当分ツクールいじるのはやめるお……。でも最低でももう一つくらいサブキャラで番外作りたいお……。ツクールいじるたび頭と手際の悪さを突きつけられて泣きそうだお……。楽しみでやってるはずなのになんだこれは。なまじエンディングまで組んであるからブン投げられねえ。

毎回言い忘れが酷いですが拍手など本当にありがとうございます。励みになります。出来れば限界(たしか10枚)まで画像置きたい。
2017/06/03(土) 22:12 雑記 PERMALINK COM(0)