せっかくゲーム終わったしなんか小ネタ文章でも書きたいなとか思ってたけど、しばらく書いてなかったし文章も読んでなかったからなんか上手くいかない。

でも書いた。ゲーム3後の話なんでプレイ前に読むのは非推奨です一応。。ホントはこれゲームのオマケ部屋にでも入れたかったんだけど、入れる気力がつきてしまった。


ゲームの絵ばっか描いてた割にそっちが上手になったかというと全然だから悲しい。絵いっぱいあると上手い人なら鬼に金棒だし、ちょっと下手っぴでも可愛げ出る気がするしで好きなんだけど、手間かかり過ぎるから今度やるならその辺どうしようかなあ。へっぽこで顔グラ一枚一枚わざわざ描き直したのもなんかちょっと動き出て楽しいかなって思った。意図的ではなく単純にほぼ使わない顔グラ差分が割とあったけど。(ダメじゃん)

番外の二人もやりたいやりたいわめいてるけど、おにショタでもなくただの愛着でやりたいだけだから出来るかわからんのよな。なんで一応へっぽこが作りきれたかといったらやっぱ好きな属性カップルだからだろうし。サブの二人も一応年の差ではあるんだけどその辺薄いからなあ。ホントはもうちょっと今回サブ二人の会話入れるはずだったんだけど例によって入らなかった。

一度くらいは売れなくていいから記念みたいなノリで有料ゲ出してみたいけど、こっちは完全に言うだけはタダみたいな感じというか、有料ならやるにあたって気をつけなきゃいけないことが更に増えるだろうし、毎回作っててヒイヒイ言ってるのを思うと出来る気がしねえだな。
2017/06/08(木) 22:30 雑記 PERMALINK COM(0)