拍手いつもありがとうございます。四コマもう一個イラストに追加しました。

なんか今はツクールいじるよりこういう小ネタ描いてる方が楽しいな。せっかく本編終わったのに甘くないというかボケボケなネタばっかだけど。でもずっと描きたかったネタだったり。(これがかよ)真面目にちょっとでも舵を切ると詰まるからこういうわけわかんないギャグのが気楽。なんせへっぽこ程度でも詰まってたからな。(九割方ギャグのくせに……)でもアルジェンって多分主人公の割にはキャラ背景のインパクトはそこまででもないですよね。RPG(一応)の主人公なら故郷の村潰されたり目の前で家族ぶっ殺されないといけない(酷い偏見だ)。

というか単純に面白いかどうかで言うなら自分でフリゲ作るより人ので遊んだほうがコスパいいし楽しい。ぼくのさいこうにもえるかっぷるやりたいなら自分で作った方がいいってだけで。へっぽこの二人すごく気に入ってるけど次行きたい気持ちもある。また別キャラで兄貴分弟分ゲーもやりたいんだけどなんかこの二人気に入っちゃってな。