へっぽこ3の新キャラの最初に描いた絵出て来たので貼っときます。超雑ですが追記からどうぞ。

後サーチのサイト説明文がなんだかわけわからなかったから変えたけれど、これはこれで趣味丸出しだなってなって恥ずかしい。いや別にあんまぶっ飛んだ何かはないからふーんって感じだと思うんですけど自分からしてみると。

全く関係ないんですが急にロボットパルタ見たくなって来た。あれのエンディング曲って終盤のサビがなんか切ない感じする。ポケモンの冒険のはじまりだ!!もなんだけど特に切ない曲でもないのに悲しくなる曲ってなんでだろうとなる。明らかに小さきもののが本編も相まってメロディーも歌詞も切ないんだけど冒険のはじまりだ!!のが何故か切なくなる。ハーモニカ?の伴奏のせいかしら。単純に好きで言うとシェイミの主題歌がエンディングの演出も相まって一番好きかも。あれいいですよね、家族に花贈るってのがポケモンらしいあたたかさっていうか。私の場合恋愛脳だから、花贈る話っていうとつい恋人に贈るみたいな発想になりがちなんで余計に。
続きを読む