へっぽこ2ご報告いただいた部分以外も一通りプレイしながらついでに色々直してたんですが、出るわ出るわプレイに支障は出ないけど細かいミスが。名前表示とか誤字脱字とか。 てか一部イベントが設定ミスで見れねえじゃねえか! あってもなくてもどうでもいいけど! そして直しても何故かイベント発生しない! 結局他のイベントから基本データコピッて直しました。後一部雑魚敵が無駄にかってえ! 極めつけにイベントがいちいちなんか恥ずかしい!!! 特にアルジェンとナランハの真面目な台詞が直視出来ぬ! こういうの照れ隠しで茶化しちゃう方が一兆倍くらい寒いのはわかってるけど、やっぱ時間置いて読むと自分の作品の恥ずかしい台詞って恥ずかしい。しかしミスを探すためには見なければならぬぐわー。なお3はこれよりもっと恥ずかしい模様。直したつもりだったんですが、ちょっと2はデバッグが甘すぎですね、反省。ふりーむの作品ページにも書いた通り、既に遊んでくださった方がもう一度遊び直す必要はない修正ではあります。

ふりーむの感想もありがとうございます。気に入ってくれる人にはとても気に入って頂けている感じでこちらとしても嬉しいです。案外アルジェンとナランハの掛け合いというか悪口合戦も笑って頂けて良かったです。ちょっと二人とも大人げないかなとも思ってたので。メイン二人も可愛いと言って頂けてありがたい。見せ場少な目のローザちゃんとかミドとかにも触れて頂いたのもすごく嬉しかったです。番外全然進んでないけどまた何か出したいですね。