雨露~の絵拍手絵に追加しました。絵描くついでにゲーム見返してみたんですけど超短いのにやたらと文章硬いですな……。何かに影響されてたのかしら? 前に文章と絵のギャップがすごいみたいな感想もらったんですけどマジで絵と文章が合ってないですね。心のひろーいふりーむさんだと逆の感想もらったけど。ふりーむの中の人は優しいというのもあるけれど、感想が真逆なのちょっと面白いですね。いっそ絵なしでも良かったかな? まあもう描いちゃったからいいや。作りきっちゃえばちょっと……でもなんとかなるんだ、今日の拍手絵も。絵描くの嫌いじゃないけど絵を描くのが好きというよりは絵が必要なので描いてる感じだからあんま上手じゃないし上達しない。見苦しく思う人もいるだろうけどなかなか空から一兆円が降ってこないからしょうがないんです。空から一兆円降ってきたら超好きな絵師さん札束で引っぱたいてぼくのかんがえたたのしいもうそうに付き合ってもらいます。

拍手いつもありがとうございます。
2017/09/02(土) 19:35 雑記 PERMALINK COM(0)