ここのところずっとGANTZ読んでた。全巻読んだ。計ちゃんとたえちゃんのラブストーリーとしては最後まで面白いと思った。というか計ちゃん、たえちゃんにマジになってから終始たえちゃーん!しか言ってなくね? 最初のきっかけが罰ゲームとか最初付き合うの乗り気じゃなかったとことか計ちゃんマジに忘れてそうなレベル。

キャラがみんな良かった。自称ロリコンのおっさんさえも愛しい。おっさんなら鈴木のおっちゃんが一番だけど。一回逝ったか……って時の奥さんとの会話好き。

一行でわかるGANTZ(中盤〜最終回)↓
計ちゃん「あーたえちん可愛い超大好き〜たえちんいないと生きていけない〜」

真面目に終盤の何度死んだってそばにいるしみたいな計ちゃんの台詞は良かった。とても良かった。別に上のは半分ネタというか異星人とのあれそれとか他の部分も面白いと思ったけど、単純にこのカップル好きだったのもあって、計ちゃんが必死の形相でたえちゃーん!って言ってるのばかり思い浮かんでしまう。正直レイカに寄っちゃうかななんて思ったけどそんなことは(正確にいえばあるといえばあるけれど)なかった。GANTZのダブルヒロインのそれの解決法って斬新だなあと思った。パラレルを同時進行で読んでるみたいで面白かった。いやレイカ最後までかわいそうだけど。 主人公が!! 主人公がバカップル野郎になった!! 助けろ! 後日談が欲しい読みたい。筋肉らいだーはあの後いい感じになったねーちゃんとたけしとで平和に暮らしたのだろうか。

拍手ありがとうございました。
2017/09/10(日) 22:17 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)