本命二つも詰まって息抜きで作ったゲームの方が完成しました。調べていくだけでさっさか終わる十分程度のお手軽な探索ゲームです。特に前作群をやる必要はないので気楽に遊んでくださると嬉しいです。

本命が詰まってるけど一応これも作ろうかな思ってたゲームではあるんですよ。どうってことない短いゲームですが。本命もなんとか完成させてふりーむコンテスト参加出来たらいいなあ。あ、おまけ部屋はいつも通りあります。わかんなかったら(多分作ったやつにしかわからん)同封されてる説明書に場所が書いてあるので読んでください。ゲームのCGをお絵かきしてたらやっぱりこの二人描くの楽しくて、やたらCG増えそうになるのを留めた。一個前のノベルゲームと比べて我ながら極端すぎるんじゃい。そしてふりーむさんがとてもナイスな個所をスクショってくださったようで感謝。

ところで今回顔グラ差分ないんですが、そのぶんCG表示の時は基本顔グラなしで作ったらテキスト入れやすすぎた。顔グラと名前表示でテキスト部分の場所取りすぎだわ。差分自体も今回のプレイ時間だと作ったとして多分まともに使わん表情まみれだったでしょうな。