妄想だけは毎日してるんだが最近なんか作るのが面倒だなあ。元々単純に面白いかどうかってんなら遊びきれないほどある他の人のフリゲ片っ端からやった方が幸せだからな。フリゲに限らんのだが。基本的にRPGとノベルばっか遊んでるんだけど、それだけに絞ったって多分死ぬまでに遊びきれないよね。ただ単にメインでやってるのが珍しく自分のオリキャラにしては気に入っている&自分の好みのカップリングがきゃっきゃしてるものは自分で作るしかないなと言うだけで。(ここまで定期的発言)。てか特に好きな作者の方々の作品だけでも遊びきれないよん。嬉しい悲鳴というやつなんだろうが。多分読み専のが絶対幸せなタイプだろうけど一応作れなくもないから面倒なやつだね。志が低いから何個か作れたけど志が低いから勢いが落ちている(もう終わらせた・他のも一作で終わってるからいいじゃん的な)ところがある。

拍手ありがとうございます。ほどほどに頑張ります。

息抜きに即興小説のお題借りて単発クソ小説書いたのでヒマな人は追記からどうぞ。不快な表現が無駄に出ますが、この小説はフィクションで差別犯罪その他を助長するものではございません。いつもなんでもない普通の話をまとめるのにすら必死こいてるから、たまにこういうめっちゃくちゃなもの書きたくなる。まさか続きものとしてぽつぽつ書いてるようなのであんまり妙なことは出来んしやりとうないし。即興小説好きだけどお題がかなり無茶じゃね?
続きを読む
2017/11/15(水) 21:50 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)