更新したつもりが更新できてませんでした、今度は大丈夫です。申し訳ありませんでした。夜中に更新するものじゃないですね……。
2018/01/27(土) 21:08 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)

小説更新したけどまさにやおいというか山場もオチも意味もない。 まあ描いてなくても相変わらずキャッキャウフフだよということだけを描きたかったのでいいのです。それにしても短いけれど。

某所に出して感想送ったりお返しにもらったりして思ったけど、自分の作ったものの問題点ってまず短すぎることが一番の問題かなと思った。キャラありきで作っちゃうのに短すぎなのはダメよなぁ。てか身内にすら昔言われたんだから気づけや。さっさと完成させたいと思っちゃうのがダメなんだろうな。完成出来ないよりはいいのかもしれんが。しかしいざ長編小説作ると自分でもドン引くくらいつまらん物体が出来るんだなあ。公開してない方の酷い長編ちょっと某所に出してみようかなあ。ムダにポエムでムダにグロでムダに厨二でムダにクサイのにムダな伏線は回収出来ていないヤバイ物体だけど。自殺行為かな?
2018/01/27(土) 00:29 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
あけましておめでとうございます。放置が酷いのでとりあえず某所で投稿した突発的な短編ファンタジー小説をその他オリジナルカテゴリ作って置いておきます。またファンタジー長編小説懲りずに書きたいな。

拍手もありがとうございました。
2018/01/14(日) 23:29 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)