ホワイトデーは何食わぬ顔で知らん顔しようと思ったけど、思いついたので更新しました。もう過ぎたけど三月中だし過ぎたと言っても一日だけだからセーフ! セウト!

 ……特に後は日記に書くことがない。毎度毎度ssのタイトルで一瞬悩んで五秒で考えたようなやつになるんだけど、みんなどういうふうにタイトルつけてるんだろう。カプ名しか表記してない人もいるけどいっそそうしてしまうか。

 念願?の舞城ジョジョノベライズのジョージ・ジョースターを手に入れて読んでるんですけど、九十九十九の次くらいに読みづらいでござる。読み終わったら多分感想ここに書きます。
2018/03/15(木) 22:19 雑記 PERMALINK COM(0)