20180930-192306.jpg

イラストがやたらデカいことに気づいたけど強行する。焼きイモ食いたい。チョコボのふしぎものがたり久々に読み返したらやっぱりいい話だった。今までやったフリゲでイラスト描きたい欲発散するため絵描いてたら腕が痛い。
2018/09/30(日) 19:22 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
もう夏もほぼ終わりですがスイカ食うネコ置いておきますね

20180921-081054.jpg

後その他小説追加しておきました、三つの台詞を使って約千文字のssを書く企画に参加したものです。千文字にまとめるの意外と難しいかなって思ったんですが、「まあ」だの「そういう」だの完全にいらないところ削ったぶんいつもよりいい感じの文章になってるよな気がします。ガチで無駄なところで無意識に文章かさばってるな。
2018/09/21(金) 08:09 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
デザインが気に入っているキャラっていうお題で描いたやつ。制限時間に間に合わなかったから後から色々描き足した。

20180914-190528.jpg

やっぱりこの二人は(自分の中では)特別。

拍手いっぱいありがとうございます!ぱちぱちわたパチってまだあるの?
20180908-091603.jpg



みんな真っ白な格好して集まるパーチーがあるんですって。初めて知りましたわ奥さん。調べたら全身白の服装で食事は自費まではなるほど、だったんだけど二人一組でないと参加できない、乾杯したら席を立ってはいけない、トイレも行けないらしいのでトイレ近いぼっち野郎の自分には一生無縁っぽいイベントだなと思いました。そもそもなんか食ってる時に服汚しそう。

放置気味ですが拍手くださる方、覗いてくださってる方ありがとうございます。とても嬉しいです。
ってお題もらって描いたやつ。他の真面目なシーンもう作中で絵入れてるから描く必要もないなって。省略しちゃったとこ含めここら辺の一連の流れはバカップルっぽくて気に入ってます。この後ナラミドの二人が無言でアルジェン見るとことか。

20180901-092958.jpg

他のとこで出してる別の創作短編ssで表紙つけるために絵描いてるんだけど、やっぱ短編のそれっきりの創作キャラよりこの人ら描いてる方が楽しいな。