20181123-193850.jpg

ポケモンの冒険のはじまりだ!!という曲が好きで好きでそのイメージで描きました。ポケモンアニメのボーカル曲って有名なピカピカまっさいチュウ以外もやけに切ない曲が多い気がするんですよね。ピースマイルとかサクラゴーラウンドとか。冒険のはじまりだも初めて聞いた時何故か泣きそうになった。名曲多いですよね。前も言った気がするけどラプラスにのっても好き。当然だけどポケモンであること前提の名曲が多いのでちょっとオリジでイメージ曲みたくするのは多少無理があるといえばあるのかもしれないけどいいや。というか普段ぶっちゃけなんかの作品のボーカル曲くらいしか音楽きかないから選択肢がない。

後はポケモンなら小さきものとか、他の作品なら15の言葉とか君の銀の庭とかあの辺が好きだけど明らか創作と合わないしな……。ポケモンのボーカル曲の事語ってたらポケアニ見たくなってきたんですがポケモン映画なんか借りてくればよかったかな。でもその前にラノベも読みたいしな。今は死神姫の再婚と終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?を同時進行で読んでます。どっちも年下ヒロインで可愛いんだがそんなニヤニヤばっかしてられる作品でもねえな特にすかすかの方は。

拍手ありがとうございました。
似たようなのを前にも書いたような気がするけどサイト放置よりはいいでしょうと開き直る。ネコは寝子と書いていたくらいだから寝る話がいっぱいできるのは仕方がないのです、一つかしこくなりましたね。寝るってか別の意味で寝てるけどな!ガハハ! 朝チュン程度なのに下ネタ言うのやめい。