二次元のロリ・ショタ相手の恋愛だと、なんかあんまり気がないようなあしらいや、最終的に相手を傷つけるような事されがちで、なんかそれが普通にロリコンショタコンになるより多分苦手なので、結果的に歳の差恋愛好きなのに読んでも楽しくないみたいな……バグがある。

リアルだったらそらキモいけど今は二次元の話をしてるわけで、二次元で本命相手にガキだから~ってあしらうのが正解みたいに作品内外で言われてると納得がいかないというか、ロリコンショタコンでもいいって覚悟もないんかいって思ってしまう。いや本当に気がないなら良くわかるんだけど……。そらそうだ。

ここら辺の性癖はネットでもリアルでも怒らればっか発生するからつまらんな……まああんまり賛同してもらった事がない感覚なんだが……。

みんな自分の萎えは誰かの萌えとか文句言うのは筋違いとかいうけど、ここら辺のアレは殴っていいみたいなアレがあるから嫌だな。(過去の色んな体験を思い出しながら)

他にも優男とかチャラ男とかお調子者男子攻が好きだけど、扱いが悪いのは嫌いだから大体きつめのツンデレかきつめの塩対応とセットなここら辺の攻がむしろ嫌いみたいなバグもある。二次でも一次でも大体扱い良くないからむしろ見たくないまであるな……。そういうコンビのが書きやすいんだろうけど読んでて面白いと思った事ない。正直誰が描いても同じに見える。かといってここら辺の受はあんま興味ないしな……。って思ったけど自作BLゲーのミドがそれか? 自分で作っといてなんだけど、アイツはあんまりキャラがよくわからん……。いや設定だけあるけど番外頓挫しちゃったしな……。なんとかしてえな……。

まあ本編のない創作会状態だから寝言なんだけど、なんで↑のクソ理論でミドは受なんかな……。なんかアイツは受なんだよな……。私の辞書には「BLの年下は受」としか載ってないからかなって思ったけど、同い年でも受攻は不動かな……。なんかデキてるらしいんだけどアイツらがヤるとこイマイチ妄想出来ないな。モラル的にどうなの?ってメインカップルはやりたい放題なのにな。元々アイツら作り始めは1作目冒頭で野次飛ばすだけのモブオブモブで本当に何も考えてなくて、後から勝手に色々生えて来たから本当によくわかんないし妄想も難しいんだよな。メインカップルのように、「どうしてもコレをみっともない完成度でも己の為に具現化しなくてはならない」って感じに形作られたキャラではない。
20220911-165144.jpg

灰色工房さんからカッコカワイイアルジェンを頂きました。ということで更新がてらペタリー!

肩のカピバラさんと八重歯とアオイイメージの青いリボンがポイントです。

あんまり普段こういうことないのでたまにこんなサプライズあるとビックリ致しますね……。

あと他人に描いていただくとちゃんと等身高くてあっ青年だってなるな。

21とかいう設定どこ行ったってくらいお顔も精神年齢もガキンチョな男よ。
カクヨムの方で300字ssってのをやってまして、それのお題でちょっと思いついたので雰囲気小説をば。
ネットで仲良くさせて頂いている方に、へっぽこシリーズのイメージソングソムリエしてもらってしまいました。魔法陣グルグルの「晴れてハレルヤ」だそうです。グルグルは思い出深い作品なので恐れ多い気もするのですが。というかアレのイメージソングが適応車種されるくらい恥ずかしいお話ってことかしら。グルグルの本質って、ギャグじゃなくて独自センスの弾けたメルヘンと照れくさいくらいのラブだと思ってるんですが。

最近衛藤ヒロユキ先生のがじぇっとを電子書籍で読みましたが、グルグルの一千億倍くらい恥ずかしくてかつぶっ刺さるSFメルヘンでビビった。グルグル初期とかドラクエ4コマのギャグが秀逸すぎて気づかなかったけど、やっぱり私、衛藤ヒロユキ先生は弾けるメルヘンと溢れるロマンスを気に入ってたんだろうな、昔から。
暑すぎてマジで死にそうなんですけど、みなさんはいかがお過ごしですか。
20200815-181102.jpg

金魚みたいに綺麗で優雅にとは行かないですが、無心で冷たい川を泳ぎたい。川遊びとかもうずっと行ってないけど。
拍手ありがとうございます。
ここのところずっと雨雨飴ですがいかがお過ごしでしょうか。

20200719-064432.jpg
スイカを食べて元気を出そう!でもこのアルつまんなそうだな……

拍手などありがとうございます。