【さくら荘のペットな彼女7】
仁が消えてはうはう弟の伊織とめがねっ子の栞奈が新キャラとして追加。意外とあっさりさっくり七海に空太の気持ちが伝わってしまったなあ。空太ってその辺ぶれなくてカコイイんだがやっぱりそれはそれとして七海の勝ち目のなさは悲しいですな。でも遊園地デートとか告白の後の台詞とかかなり読者も空太も揺さぶったとは思う。少しでいいからもしもの光景を考えてほしい、うん確かにグッと来たんだけど。今回はそれ以上にましろがすげえ破壊力を持ってたな。前巻で十分ましろの感情表現の変化は感じられたんだけど……あのましろが照れるところは本当に本当に可愛いし、最後のましろなりの気持ちの伝え方には少し泣かされてしまった。絵の入れ方もいい。ズルい。ましろを見て思う感情は萌えというより子どもの成長を見守る何かに似ているかもしれない。あのましろがねえ……ってすごく感慨深いものを感じる。でもここで切るか!切りますか! しかも次は短編集やんけ! 新キャラの伊織も見た目よりずっと熱くて結構危なっかしくて良かった。栞奈は……ここにきて一番直球のヤバいの出たなーwwって感じ。今までさくら荘にいた人らって変人だけどそういう意味での変態ではなかったからね。

6巻は正直あそこで終わってもいいくらいの話(実際アニメ版だとこの辺りまでで終わりなんだっけ?)だったんだけど、クオリティの下がらん作品だなあ。基本的にはあんま派手な展開とかないのになんでこんな面白いのかしら。




拍手ありがとうございました。にゃんにゃん(ry
2017/09/21(木) 21:55 雑記 PERMALINK COM(0)