単純に悲恋かハッピーエンドかで言うならハッピーエンドのがまあ好きなんだけど、悲恋ものの主題歌というかボーカル曲は結構好きなの多いんだよなあ。15の言葉とかかたちあるものとか季節を抱きしめてとかSilent Wingとかみつめてナイトの恋をするとみたいなやつ。後想いのかけらのゆびきりとか。鳥篭の向こうがわのFLYもいいよなあ。という唐突な独り言。ネタバレやないけって話だけどもうどれも十年以上もしくは二十年近く前の作品だからいいよね。ハード的に今から遊ぶのムリゲーなやつも混じってるし。今からチェックする人もそういまい。

みつめてナイトの悲恋曲ならソフィアの明日を夢見てもじゃね? という意見もありそうだけどアレは多分ハッピーエンドじゃない? でも他のハッピーエンドな子に比べると不安要素が多いか。
拍手ありがとうございました。

2017/10/29(日) 21:36 雑記 PERMALINK COM(0)