最近ちょこちょこと艦これまたやってるんだけど、今更やっと第三艦隊まで開放+大型建造出来るようにした。ヤドカリ艦が可愛いからなにも考えずとりあえず第三艦隊をヤドカリ艦まみれにして満足した。よくわかってないから日課こなして中破大破したら帰るしかやってない。いい加減2-4くらいはクリアしたいから頑張るか。でも理想編成編成見たら駆逐艦全部取っ払うことになってしまう感じでうーんまあしょうがないのか。駆逐艦のがヤドカリはじめとして好みの子多いんだよなあ。無理なのは知ってるが好きな子だけで進められたらいいのに。ヤドカリハーレムしたい。単発任務一通り終わらせたいから古鷹出ないかな。特にレアと言うわけではなさそうだかなんか出ないな。

後最近変なもんばっか書いてたので普通にss更新しました。最近出したネコのひとやすみのエンド補完です。これはこれでものすごくアホくさいですが……。最近日記に乗っけてる変なssは気晴らしに書いてるものなので、普段やらないロクでもないものに敢えてしてるだけで他意はないです念のため。
2017/11/20(月) 22:07 雑記 PERMALINK COM(0)