本命で作りたい話出来そうもないからもう一つお気楽な短編作ろうかな。特に何も起こらないようなイチャコラ。息抜きしたいならいつもの兄貴分弟分じゃないやつがいいのだけれど今特に思いつかんなー。話としてつまんないのは知ってるけどあんまり大きな事件が起こらないイチャイチャしてるだけの話書くのも読むのも好き。甘い話だったらそんだけで大体高評価になるくらい好き。最初から恋人の作品とか好き。

ツクールをバカップル作るためのツールと勘違いしてるやつがいるぞ。だって文章で長編でそういうのやるのって難しいし……。魔王学校みたいなしょーもなくて緩くてメインカップルがすごく可愛い小説個人的理想なんだが書くとなると結構難しくて書けないなあ。お気楽な短編をあえてノベルゲで作って練習してみようかな。
2017/11/23(木) 19:47 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)