黒歴史童話パロ小説置いてた小説サイトがいつの間にか閉鎖してて悲しく思う反面やっと消せる(アカウントとパス失くして消せなくなってた)とホッとしたけどなくなったらなくなったでやっぱり寂しいのでカクヨムに移行してます。少しずつですが。ついでにリンクも整理してカクヨムのページ追加しました。それだけです。

拍手ぱちぱちありがとうございました。
2019/01/28(月) 07:21 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
20190113-160542.jpg

画像がムダにデカい。日記に書くことが特にない。次出すはずの超短いゲームもあとちょっとってところなのに全く進んでいない。結局去年なんもゲーム出してねー! まあ完全に趣味だからいいんですけど。部屋の掃除を久しぶりにしたら気持ちがスッキリしました。日記おわり

いつも拍手ありがとうございます。入ってるとやっぱりとても嬉しいです。