誰だ毎月更新くらいは守りたいとか言ってた奴は。

いや違うんですよ、ちゃんと十一月らしく昔ポッキーの公式コンテストで堂々落選したss引っ張り出して来ようとしたら全然見つからなくて、こういう本当に反応に困るクソ小説ログばかりが出て来てどうしようもなかったんですよ。

20201214-233847.jpg


メインのへっぽこの二人ではとっくに世界観ガン無視でポッキーゲームネタやっちゃったし。マジで「古い掌編小説全部webにUPしておきたいなー」とかいう決心を鈍らせるような酷いのばっか出てくるんだよな。今日の更新分は読み返してみて、おっ結構いいじゃんって思ったやつです。書いた事完全に忘れてたし、出だしがいい感じなのは今は亡き書き出しMeで書き出しを提供してくださった、どこかの誰か様の功績なんですが。
2020/12/14(月) 23:35 雑記 PERMALINK COM(0)