カクヨム作品リンク

タイトル通りのバカエロ。自分にしてはPVの伸びが良く、なるほどみんなエロに走るわけだと思った。

ちなみにカクヨムはあんまりエロ過ぎると普通に運営から叱られて消すか大幅修正するかを迫られるのでほどほどにな。
2024/03/16(土) 09:57 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
カクヨムリンク

結局またひとくちホラー。あと二つくらいはアイデア浮かんだんだけど、別に捻ってないのになんか上手く形にならなかったし期限も迫ってるのでここら辺で妥協。

完成以外の事全部捨ててるのに、お題四つ目で既にしんどくなって来た。別にカクヨムリワードも登録してないから皆勤賞まで頑張る必要もない気がして来たな……。自分でやり出しといてなんだが、よく考えたら一ヶ月ずっと短編書き続けるのって普通にしんどいわ。
2024/03/14(木) 06:37 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
DLsite18禁リンク

やあ、これはいいものを見つけたぞ。竿役もヤリたい姿勢ではあるものの「自分に付きまとう女にすっかり惚れてしまい、可愛いからヤリたい」感じで逆に襲ってやる流れが丁寧だし、本番の流れも微笑ましい。絵柄も女子がむっちりしていて、スケベの描き方も短い中でねっとりしていて全てが好みだ。

微妙にタイトルが噛み合ってないのと、タグに和姦、甘々などの合意タグがなく、レイプ分類タグになっているせいで絶対に損をしている。これはストーカーに対して盗撮と脅迫で対抗している、ただの変態カップルやぞ。100%自分に気があるやつなのに、ちょっと及び腰な竿役が可愛いぞ。こんな状況でも微妙に竿役に自信がなさそうなのが微笑ましいと同時に、ちゃんとお話しすることは大事だなと感じるぞ。エロ漫画なのとほのぼの脅迫が好きなのでこの流れで正解なんだが、先に話をしたら懸念も何もなくスケベが出来たと思うと、よく考えると主人公もちょっとコミュ障なのかもしれないぞ。

やっぱり何故か陵辱や寝取られタグに入ってる和姦のがノリや竿役が好みな事が多くて困るな……。

続くってあるから続編くれ。あの日見た可愛い変態おっぱいストーカー女の名を僕達はまだ知らない。(って思ったけどプロフィールに名前あったわ)

架空のママ「こらっアンタはちんちん亭大全も読み終わってないのに新しいエロ漫画を買って!」
焼き肉「ふえぇ……楽しんで読んでたけどだんだん笑いが蓄積して行って竿役が「決して諦めるな、自分の感覚を信じろ」っていきなりスターフォックスの台詞言ったところで爆笑してダメだったんだよぉ」
2024/03/02(土) 10:05 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
薄い猫エッセイ書いた。(カクヨムリンク)

カクヨムで猫の日にちなんだ猫小説募集してたので。エッセイとかレポとか感想文みたいなのやると昔から割と好評だけどあまりコレを主流の芸風にしたくないんだよな……。なんかロクな事にならなそうだから。好評言うても別段そこまで創作物と反応が変わるわけでもないし……。自分でも普通に小説を書くよりは上手いんじゃないかな、とは思うけど。なんか己がむき出しになり過ぎるんだよなぁって感じで。村上春樹とかさくらももことか東海林さだおとかまあなんでもいいんだが、あの辺のプロがやってんなら良いと思うが素人が目立つところでやり続けるとヤケドしそうだよね。

ついでに言うと、気を付けてるつもりなんだが、エッセイだと自分の非常識が丸出しになってるのに気づかないまま、何かヤバイ事書いちゃう可能性もありそうなのも怖い。

ここの小説感想文とかもカクヨムに転載してみようかなとか考えた事はあるが、好き勝手書いてるからロクな事にならなそうでなぁ。借りてるサーバーが潰れるような事があったらなろうにでも転載してみようかな……。多分やらないし、やるとしたらあんまり酷い文章はどの道書き直す羽目になるだろうけど。金色夜叉とか金色夜叉とか金色夜叉とかね。

なんかもうちょっと長くて何話もある感じの話を気長にライフワークのようにして書きたいけど何も浮かばないんだよな……。読書量増えてるのに逆に発想力が落ちてるような気がする。
2024/02/25(日) 02:10 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
エロゲのクレッシェンド〜永遠だと思っていたあの頃〜で、主人公が後輩女子にプレゼントされてた小説。気になって読んでみた。
続きを読む
2024/01/13(土) 15:15 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
創作フェスリンク

これやりたい。もう三ヶ月くらいオリジナル創作してないから皆勤賞狙いたい。出来るかな。最近小説ばっか読んでる割にさっぱり思いつかないんだよな。
2024/01/08(月) 00:01 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)