20190702-215317.jpg

にゃんにゃん騒動のDLありがとう絵描きました。ずっとアズぺインター2を使い続けてたけど流石にもう十年近く前のソフトだし、windows10にも対応してないからバグで絵描いてる最中に勝手にスクロールモードになったりするしで、medi bang paint proというソフトに切り替えました。クリスタとかのがいいらしいけど更新のたび何が何だかわかんなくなるって言うしとりあえずコレでいいかな。そんなに熱心に絵描くわけでもないし……不具合起きなきゃずっとアズぺインター2使い続けてそうだな私。インストールの必要もなくてめっちゃ軽いのとどこに何があるかわかりやすいのが気に入ってたんだけどなあ。