ふりーむでハロウィン企画ということでハロウィン絵を描きました。なにかにつけてちょいちょいふりーむにも絵出してたら割と増えてたな。ついでにまるで成長していない。というかサイトに乗っけた絵見たら縮小したのにでっけえ。ゲームなんか詰まっちゃったしノれないから別の作ろうかな。やっぱり私はBLだとおにショタか同い年くらいでも露骨な体格差以外だと気乗りしないんだろうか……。二次やってた時は五年くらい同じカプでssサイトやってたりしたから凝り固まってるっていうか偏屈なのかもしんない。というかオリジに移行しても属性がそのまんまだしな……。他のゲーム作者の人みてると結構ひょいひょいゲーム作っちゃってたりしてすごいだなあ。いやそう見えるだけで苦労はあるんだろうけど効率がいいんだろうな。
2017/10/01(日) 22:18 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)