20171211-194926.jpg

初期艦の電ちゃんが応援してくれたからメンテ終わってから2-4行ったけど、北上ちゃんは中破するわ鳳翔ちゃんは大破するわ進路は左に逸れるわのフルコンボでダメだったよ

北上ちゃんは無事改二になったよやったね

燃料が3しかないからもういったんやめるね すべては大型建造が悪いの もう二度とやらん

クリスマス風の音楽と演習相手のサンタコス艦娘が華やかだった 終わり

イラストのおかしいところに突っ込んではいけないよ 装備がわからん

ネギま某二次読み終わったけどすごく面白かった。ネギま読み返したくなった。でも賛否あるネギまアニメ二期が一番肌に合ったからあんま本家は私には合わないのかもなあ。

でもネギま!?アニメEDの可愛さだけは見てと言いたい。ネギまは全メディアどれも普通に全キャラ上手い事消化は最初から普通にムリゲーだと思うんだけど、アニメのEDとかOPとかだとなんとか映像にクラスメイト全員入れようとしてたりする試みがいいよね。A-LY-YAはその辺すごく成功してると思う。1期のEDも可愛いとは思うんだけど、二期は絵柄が特徴的だけど可愛い(スカカードとかのSD絵が特に)からやっぱ二期EDのが見たくなるかなー。でも1期も曲調含めてキャラの特徴が出てて可愛いな。

PS2ゲーム一時間目も面白かったんだけど、バカレンジャーの勉強嫌い外して好きな子のエンディング見ただけで力尽きてしもうた。キャラエピソードだけは全員分見た……はずだけど流石に記憶が怪しいな。まき絵が勉強嫌い外した瞬間学力がクラスの真ん中くらいまで一気に上がってったのにはビビった思い出。学力上昇が圧倒的過ぎてバカレンジャー枠にまき絵入ったことないかもしれん。代わりに千雨が入りっぱなしだった気がするからぶっちゃけ千雨は正規バカレンジャーよりアホの子のイメージが(ごめん)
2017/12/11(月) 22:49 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)