やきにく亭
~キャベツを添えて~
サイトの説明書
トップページ
ブログ
小説
イラスト
リンク
NO-TITLE
ゲーム作りの進行具合が牛歩の歩みだ。ヒロイン(ショタ)はネコなのにね。いや趣味なんだから上手い事出来ない時はブン投げればいいんだろうけどなんか完全にブン投げたらもう触らなくなる気がする。だからちょっとマップ作るだけでもいじるようにしている。妙なこだわりがあってブン投げるのだけは昔から割と嫌な感じです。出来なきゃポーイとどっちがいいのか。でも一応一個目のエンド組んだらトンネル開通したみたいな気分にはちょっとなったかもしれない。組んでみたらなんかいらんような気がしてきたから闇に葬る可能性あるけど。開通させたのに埋めると申すか。いやなんかぼやーっと考えてる本命エンドとなんかあんま格差がないような。
へっぽこ2のエンド2もいらないといえばいらないですねアレ。一応BLというか恋愛要素あるつもりだけど、条件満たしてないと告白したらお前そういうことは鏡見てから言えよとか言われたり、なんか知らんが幽霊だったヒロインに取り殺されたりとかそんなことはないんで、ベストエンドより低いポジションのエンド作るとああなります。まあ1みたいに揺れ動くってことは流石にもうないでしょうしね。エンド2という名のノーマルエンドに行ってもああならもうそっとしておいても大丈夫じゃないのか。いや主に私が嫌だ、それは。もう今日は寝ます。ちなみに例えに出したバッドエンドは両方昔遊んだギャルゲーです。昔のギャルゲーってバッドがなんか今時のとは別の方向に酷い気がする。なんか物語っていうかゲーム的なバッドエンド?みたいな。ざんねん!私の恋愛はここで終わってしまった! って感じというか。
2017/03/25(土)
22:44
雑記
PERMALINK
COM(0)
TOP
CALENDER
<<
2017年3月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
CATEGORY
個人的メモ
(4)
作品感想
(292)
へっぽこアルジェンとネコな弟分
(43)
雑記
(202)
UNARRANGEMENT
(121)
ARCHIVES
2024年5月
(4)
2024年4月
(39)
2024年3月
(32)
2024年2月
(27)
2024年1月
(36)
2023年12月
(36)
2023年11月
(37)
2023年10月
(32)
2023年9月
(32)
2023年8月
(30)
NEW RECENT
SEARCH FORM