ネタ思いついたのと二か月も留守にしててあかんなと思って書いたssが内容があかんという綺麗な? オチがついたとさ。いやあいい加減ここのメインの二人、イチャイチャがインフレし過ぎてて危ないからそろそろそっとしておいた方がいいような気がしてきましたね。ギャグBLなのになんでこいつらこんなにこじらせてるんでしょうね。

うーんでもまあ、アルジェンは子どものころの環境が環境だけになんかそういう性癖ちょっとあるのかも……。そして久しぶりに何個か書いたss読み返したんですが、ベタベタしすぎてて途中で胸焼けしてしまいました。全部テメーで作ったんだろアホか! って自分でも思うんですが、作ってる時は冷静じゃないので間を置くと自分で作ったものでも大体アレですね。なんかゲーム後書きでアルジェンのが偏差で重いんじゃねとかほざいた気がしましたが、ゲーム2のテキストもなんとなく見返したらアオイも反応がおかしいなって思いました。全部お前が以下略なんですけど。

留守中も見てくださった方、拍手くださった方本当にありがとうございます! とても嬉しいです。