四コマ更新しました。あのネタかわいいからパロりたかった。四コマを描けば描くほどメインの二人がアホになっていってる気がする。……元からかしこい話でもないか。そういえば今日はやおいの日ですね。今気づいた。やおいの日なのに色気も何もないボケボケパロネタを一生懸命更新してしまった。でも今やおいなんて言わないよね。ダイレクトにホモとか普通にBLと言うよね。

たまにはいかにもBLって感じの執着とか嫉妬とか憎しみでドロドロした話書いてみたいけど向いてなさすぎで書けない。読むぶんには好きなのになあ。アルジェンの嫉妬くらいが限度。なお対象のにゃんこの懐き度が振り切れてるから平和な模様。いつかドロドロBLもやりたい。でも好きな属性組み合わせと最高に相性が悪い気がする。