ゲームに突っ込む絵ずっと描いてるけど終わらない。だらだらやっちゃってたからさっさと作り切ってしまいたいなあ。思いついた順に作ってたらおっさんきこりとかトレジャーハンターとかよくわからないけど旅人みたいな微妙に外したやつばっか作ってるから今度はやっぱツクールの王道!な勇者ものとか作ってみたいなあ。どうせその勇者ものとやらにも年離れた兄貴分だかもしくは従者という名の弟分がいるんだろう? 多分はい。いてもそれは私の持病のようなものなので気にしないでほしい。妹分も好き。あ、次はやっぱ妹分ゲーがいいな。こうしてぶつぶつ言ってる時が一番楽しい。
2017/04/30(日) 10:33 雑記 PERMALINK COM(0)