日記




家にウィダーインゼリーが余ってたから、昼飯はカロリーメイトメープル味を足してディストピア飯にした。ウィダーインゼリー尽きるまでやろうかなって思ったけど今日一回で飽きた。お腹膨れないし何より虚しい。お弁当、カップラーメンでもおにぎりだけでも別にあんま飽きない方だけどコリャダメだ。

友達いないから、ビーフジャーキーとか干し芋とかスルメとかドライフルーツみたいな乾物食べるときは、脳内に旅仲間召喚しながら食べてる。

豪快な戦士「また干し芋とドライフルーツかよぉ、早く街に行ってアツアツの肉を肴に一杯やりてえぜ」
魔法使い女子(戦士とは友達以上恋人未満)「贅沢言わないの!ドライフルーツだって食べてみれば悪くはないでしょ」
豪快な戦士「そりゃあお前みたいなちんちくりんは燃費も良いだろうけどよお」
しっかり者の姐御肌魔法使い(戦士とは友達以上恋人未満)「なんですってえ!?」
私「ハハハ、夫婦ケンカはよしてくれよ」
戦士&魔法使い「「誰と誰が夫婦じゃ!!」」

お前こんなの書いてて悲しくならないの?たまに……。


RPG飯(ファンタジーあるあるご飯を勝手に名付けたが正式名称は知らん)に比べるとディストピア飯は味気なさすぎだな。
2023/06/26(月) 11:46 雑記 PERMALINK COM(0)