ゲーム新しいの登録すると古いのもちょっとDLしてもらえるんですけど、きこりのやつだけはずっとDL増えないですね。ゲームならちょっとでも描ける場合はどんな絵でも自作絵の方が誰が作ったかわかりやすいしいいのかもしれない。というかアレはネタにもならん短さと内容だからこのままずっとスルーされててくれてもいい。(話は嫌いじゃないんですけどね)

拍手返信
>鈴乃さん
うれしいお言葉ありがとうございます! こちらこそそのお言葉が嬉しいです! 相変わらずなノリの作品ですが、頑張って作ったのでお暇な時少しでも楽しんで頂けたら幸いです!

以下はゲーム3ネタバレまみれな小ネタ絵と四コマと語りなので折りたたみます。
20170607-133800.jpg

エンド3正直なくてもいいかな~って作ってから思ったんですけど、アズロがアレだしアルジェンもあの通りにゃんこ過保護だからガン無視できる選択肢もあったらちょっと面白いかなって思ってそのまんまにしました。結果↑の四コマのようになるっていう。いつも思うんですけど分の悪い賭けとかラスボスのホニャララしてほしければ●●まで来いとか言うやつにキチンと付き合う漫画のキャラってえらいですよね。なんか絶対行かないといけない理由があるならわかるんですけど、逃げるのか!?って言われて売り言葉買い言葉で乗ってくれる主人公とかもうすごくいい人だなって思う。前読んだラノベだと待ち合わせ取り付けておいて主人公は超安全なとこから能力使ってライフルで狙撃して終わらせてたけど。(ヒロイン達の安全を考えて外道上等みたいな感じで)そういうの嫌いじゃない。

20170607-135514.jpg
「さすがですアズロさん!」「いやあそれほどでも」

なんかこう、ホントはこんな感じでアルジェンが普段兄貴分ぶってるくせに完全弟分みたいになってるような微笑ましい感じのネタ入れたかったんだけど全然入らなかったどころかエンド3つのうち2つは憧れの人完全ガン無視状態になってしまった。兄貴分なのに弟分してるとこあったら可愛くない? って思ってたはずなのに。エンド2に至ってはなんかもう頭の中に入ってないというかナランハ以下みたいな扱いで、いてほしいリストに名前が出てねえ事に今気づいた。 そんなに弟分取られるの嫌だったのかコイツ。まあどっちにしろアズロは計画通りなんだろうけど、アルジェンがアズロの思惑知ったところでそこに関しては流石ミスターアズロ! とはならないんじゃないかなあ多分。主人公の憧れの人ってことで、最初は誰もが尊敬するめっちゃカッコいい人を考えてたんですが。自分で作ったのにままならねえ。