プレイ動画part1リンク

最近ハマっているプレイ動画。どうぶつの森e+は自分もすごくハマっていたゲームで、マジで暇さえあればやってたし、ゲームキューブはコレとテイルズオブシンフォニア以外の記憶がないしなんならこの二つ以外持ってなかった気がする。

村人に話しかけまくって好感度上げまくっては、とたけけのライブ版ミュージックを手に入れていた記憶がある。手紙は全然送らなかったな、貼ったプレイ動画の人は筆マメで楽しそう。

自分の村に住んでいたアポロとユキはデキてたらしいんだけど(他の村人からこの村人Aと村人Bはデキてるとか聞ける)、アポロが引っ越した後、ユキもすぐ引っ越していったことを今も時々思い出す。

多分アポロを追いかけるために、私の村を去っていったんだと思う。
2023/12/28(木) 06:42 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)