グラブルにハマり直して心底思う事。

ヨダ爺×ジータちゃんとローアイン×カタリナさんがめっちゃくちゃ読みてえ……。

多分その2カプほぼねーぞ?そ、そんなあ……。テメーで書(描)け。ふええ、もう自給自足は嫌だよう……。あとローアイン語模写ムズいってアレ。

キャタリナさんもといカタリナさん、くっつく事はないだろうけど(メインストーリーもルリアとのロマンシスが強いし)ローアインのアタックに満更でもない感じなのが可愛いと思う。いうてカタリナさんは前述のルリアとの泣けるロマンシスはもちろん、ヴィーラに(多分)先祖から続く愛を受けてるし、帝国時代の可愛い後輩女子のファラちゃんまでいるし、なんだかんだと主人公とも悪くない関係だし、ビィの事かわいいって思ってるのもかわいいし(るっ!ではとんでもねえ事になっとるが)カップリングも悩ましいのだわ。戦闘面でも頼りになる性能だし、メシマズ以外は言う事無しな良キャラ。メインメンバー内だとルリアとカタリナさんが好き。あとビィ。

腐女子なら大人しく四騎士にハマっとけよ。いやランヴェは好きだったんだが、あいつ等まで行くとちとやり過ぎというか……。なんであいつら2回もコンビ実装されてんの怖い。

ヨダ爺は私が休眠してる間に、因縁の相手との決着の話が終わってしまっていた&3体目実装がされていた。仇討ち衣装の風ヨダ爺欲しいよう。頑張って天井まで石貯めるか……。
2024/04/17(水) 16:07 雑記 PERMALINK COM(0)