クロコダインのおっさん初登場~マァム加入まで。安定の原作知ってるやつのバレの山です。
続きを読む
2023/08/17(木) 22:02 作品感想 PERMALINK COM(0)
エロ本2冊のためにハマってるジャンルの即売会に行くか悩む。エロ本以外の買い物を足しても6冊くらいしか買わなさそうなんだよな……(そもそもかなり小規模イベントで、サークル自体が少ないので)まぁ地方から来る人よりは行き来楽な場所に住んでるとはいえ、やっぱり遠いは遠いしなぁ。

あとなんか前に同じイベント行った時スタッフの人が感じ悪くて嫌だったんだよなぁ。それと小銭の用意がちとめんどい&バカだからまた会場までの道迷いそう。あとそんなに金ないしなぁ。(いや流石に本数冊くらいの金は捻出出来るけどさ)

というのがどうしようかなーって考えてる理由なんだけど、うーん。
2023/08/17(木) 16:13 雑記 PERMALINK COM(0)