スーパーで最近投げ売り安売りされてるフェットチーネゼリーとかいうやつが酸っぱくて美味い。これの元ネタらしいフェットチーネグミとかいうやつも酸っぱくて美味い。

ブルボンってお菓子メーカーの中でも一等美味い気がする。っていうか何食っても美味い気がする。公式サイト見たら一時期ハマったチョコあ~んぱんシリーズもここから出ていると知って驚いた。好きだったお菓子の一つ、シルベールもブルボンだし。皆大好きアルフォートもここだしな。

私の味覚は「ブルボンが一番美味い」って言ってる。次点で森永。ロッテは案外癖があるような気がする。でもチョコパイとクランキーチョコと爽アイスは最高だな。

まとめると、
ブルボン→オールマイティに大体美味い。甘いお菓子系は大体なんでも美味い
森永→クッキー、ビスケット系が美味い
ロッテ→アイス、チョコが美味い
2023/12/13(水) 01:21 作品感想 PERMALINK COM(0)