急に読み返したくなって、ドナ○ドダックのフワフワのお尻で抜いてるけどホモじゃないと主張するヤベェニキのまとめサイト記事探してるんだけど見つからない。インターネット文学はいつ消えるかわからないから保存必須だな。

でも実際ド○ルドダックってセーラー着て下半身丸出しとかヘタなエロ本よりやベェエロい格好してるよな。ミッ○ーでさえパンツ?履いてるのに。ケツ丸だしはカノジョのデ○ジーもだが、セーラーな分いやらしさはドナ○ドダックのが上だと思う。

このクソ日記を最後に更新が止まったらネズミー社に消されたと思ってください。

マジレスすると本当にヤベェのはニンテ○ドーでもポケ○ンでもネズミーでもなくてサンエッ○スらしいけど(健全なファンアート絵をネットにUPするのすらNGらしい)
2024/03/06(水) 08:15 雑記 PERMALINK COM(0)