テストプレイすればするほどバグってか演出その他のミスまみれで死んでるんだけど前もこんなにミスまみれだったっけか。ホコグラがピョコピョコ動くの好きだけどうっかりものがやろうとするとあらぬ方向むいたままイベント進んだりで酷いぞ。スクプリト大丈夫だと思ったら大丈夫じゃなかったから諦めました。でも出すのは諦めない。全く余計な事してないデフォオブデフォなきこりと一作目以外問題まみれなんだけどなんなんだコレ。アホは余計な事すんなという神のお告げかもしれない。なんかこの出来てるのにもうちょっとで完成出来ない感じでスターフォックス64のファルコがくそっべノムまであと少しだってのにって悪態ついた気持ちがわかったような気がする(なんのこっちゃい)。ファルコがリーダーって一回だけ呼んでくれたのを聞いた時の衝撃って今思うと初ツンデレ萌えだったのかもしんない。
2017/06/04(日) 22:37 雑記 PERMALINK COM(0)