四コマ更新しましたった。なんかイチャイチャしてるようでしてないからイチャイチャさせようと思った、けどやっぱしているようで(直接)してない。いつも言いたい時にはぼくのすきなさいこうのさくひんたち語るけど特に描くことない。勧められた艦これちょっとやってみた。全然よくわかんないし続くかわからないけど電ちゃんは可愛い。

拍手返信>cocotoriさん

プレイありがとうございます!謎の愛着でやたら絵増えたんでその辺楽しんで頂けてうれしいです。アオイもカッコいいと言って頂けて……いや本当あの二人すっかりバカップルですね! アズロは展開的にアレな人になっちゃいましたが案外気に入っていただけて嬉しいです。気に入ってる二人なんで作れたら番外編とか出したいなーとは思ってますが、気に入ってたぶん終わらせてやりたい気持ちがあったのでとりあえず終わりで。こちらこそ楽しかったと言って頂けてとても嬉しいです!割と荒っぽいゲームだったなーとは思うので。cocotoriさんも次回作に着手してらっしゃると聞いて…! 影ながら応援しております!
2017/06/25(日) 22:18 雑記 PERMALINK COM(0)