ふりーむでコメ騒動らしいですよ。あ、こんなところにプレイ時間が短い簡単なゲームがあるぞ!しかも続きもの完結してる! えらーい!

申し訳ございません一度言ってみたかっただけです。へっぽこ三作目のDLが三ケタ行くと作品ページにお祝い絵がそのうち増えます。それだけです。なんとなく三ケタ越えたらお祝い絵を描いてふりーむに置くことにしてるんですけど(また3か)、別にこっちにも置いてるから意味はあんまりないかもしんない。というか終わったんなら終わった記念絵でもいいかしら三ケタ行かんでも。

完結したえらーい! って言ったけど続き物って続き物な時点でハードル高くない? 私がそうなんですけど、続き物ってああ続き物か、なら今度最初から見よう(結局見ない)ってことが割とある。ラノベで続刊とかシリーズごとにタイトル違うやつで困ってた気がするけど自分で作る時は普通にやってしまった。でも東雲侑子シリーズは巻ごとに変えないといけなかった作品だと思う。(知らんがな)私のは……タイトル毎回変えた意味あったかしら。あ、へっぽこの一作目タイトルと三作目タイトルは結局同じ意味なのがミソです多分。

本大量に処分したけど、おきにいりの本以外はもういいやって片づけたのにあんまりスッキリしなかった。もっと処分するべきか。あーでもコロッケ!とイナズマ漫画版と推理の星くんは手放したくねー。エロ漫画を一冊片づけそこねて困った。今度こっそり処分しよ。もう全部電子書籍でいいような気がしてきた。置いとける広ーいお部屋と無限のお金あれば紙媒体のがいいとは思うんですけどね。薄い本はどうしたものかなー。お互い住所のやりとりしないで、好きな誰かにボーンと押し付けられたらいいんだがなー。まあそんな人脈はございませぬが。始末に困っちゃうから今度からDL販売以外のものは少し考えて買うことにしよ。つってもおっかけてる作品が極端に減ったから考えるも何もないんだけど。

拍手いつもありがとうございます。いつもくだらないこと言ってるうちに書くの忘れてしまうけど嬉しいです。
2017/06/29(木) 22:50 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)