年上のあんちゃんがあしらうでもなくショタを可愛がるおにショタが読みたい。テメーで描けって話だけどちょっと息切れした。後もう一本書いたらへっぽこのイチャコラss一区切りなんだがなんか完成しない。

年上が年下可愛がるやつ、ノマでも好きだからノマでもいいな。ラノベの魔王学校に俺だけ勇者!? は同い年だけど年下の可愛い女の子恋愛的に可愛がるそれに近いものがあったな。あれ頑張り屋ボケ気味一途勇者×ポンコツ守られ姫様魔王っていう、ラノベだとかなり珍しいカップルで個人的にはマジで最高だったけど、そこにツボらないとマジで見所が他にないから人には勧められないやつだった。後は主人公の親友好き好きっぷりがヒロインへの感情同様幼いかつ微笑ましいからそこにちょっと萌えるくらいか。

いや個人的には本当最高だったんだ。未だにベストに入る好きな男女カップルってレベルに。状況だけ言うならハーレムなんだけど、主人公のヒロは基本姫様魔王のリュウナと親友のフリトにばっか好き好き光線送ってるし、サブヒロインもハーレム的な恋愛描写よかは魔王っぽくつけ狙う描写のが多かったし。人には勧められない自分だけの名作みたいな。うちのゲームのノリ気に入ってくれた人ならいけるかもしんない。男女カプ&私は超楽しかったと言う以外の保証はないけれど。
2017/06/26(月) 20:48 雑記 PERMALINK COM(0)