田中ロミオ先生の新刊一向に出ない上発売日未定ってなってて吹いた。冬か遅くとも春の間に刊行予定だった気がするけど気のせいだった。延期は全く問題ないってかいいんだけどいざ刊行した時に小早川さんばりに大急ぎで書きました感出てたら寂しいなあ。(あれよっぽど刊行スケジュールやばかったのか終盤がいきなり飛んじゃう&後書きすらない)。小早川さん自体は好きなんだけど尺的には衰退最終巻くらいの納得のラストが見たいです。犬と魔法のファンタジーみたいなやつは……面白かったけど刺さりまくったからキツさはともかくリアリティはもうちょいマイルドだと嬉しいな。

いい加減詰まるから行き当たりばったりやめようと思ってとりあえずシナリオっていうかセリフだけうってたけどやっぱ兄貴分弟分に比べて思い浮かばない。BLはとことん好みじゃないとダメみたい。読むのは大体いいんだけど描くのはダメだな。ナランハとミドで小ネタ絵とかがないのはまあ自分の脳内以外にストーリーがないってのもあるけど単純に全然思い浮かばないからというのもある。まあ愛着はあるからほどほどに頑張ってみる(こっちは出来なかったら諦める)。

拍手ありがとうございます、大体にゃんともいえないに入りがちだけどやっぱあの拍手絵反応に困るんだろうな。すみませんああいうの好きで。
2017/06/17(土) 22:19 雑記 PERMALINK COM(0)