ヘルナルが思ってたよりイケメンだった。グラフォスへの気づかい的な意味で。なんか奥義(女子が多ければ多いほど攻撃力UP)やフェイトエピソードのせいか女子第一みたいなイメージあったけど男子連中とも結構サラッと仲いいのね。パー様料理はてんでダメ(というよりは経験がないだけ?)なんだなあ。可愛い。四騎士ってヴェイン以外は家事とかダメなんかしら。ジークさんはなんか器用に色々出来そうだけどどうなんだろ。ルナールちゃんの舞い上がりっぷりにパー様は困っていたけどパー様にほめられたらああなるのはしょうがないね。

拍手ありがとうございましたー。
2017/07/10(月) 23:02 雑記 PERMALINK COM(0)