20170722-221238.jpg

ネタ振りの都合で妻って言わせたけど嫁って言い方のが好きだったりする。理由はよくわかんない。気に入るカップリングの傾向上妻だとちょっと大人っぽすぎるような気がするのかもしれない。

いや刺身のツマをサラダみたく食ったらおいしかったからつま繋がりでウェディングドレス着せたというだけなんすがね。ただのシャレです。と思いきやなんかググったら夫婦の妻から取ってつまって言う説もあるっぽいですね。

というか私はこの構図を何千回描いたら気が済むんじゃい。せっかくウェディングドレスとタキシード着せるんなら並べろやっていう。というかイチャイチャしてばっかのくせにこういう定番ネタ描いた事なかったね。絵以外でもなんか小ネタ描きたい。
2017/07/22(土) 22:10 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)