今日出かける用事のついでにブックオフ行ったけど前ほど胸がときめかないし何も買わずに出て来てしまった。もう本置くとこないし普通の本屋でもブッコフでもそもそも欲しい本の在庫ないからKindleの方がいいし、エロゲもそんなとこに置いてあるわけないし。全年齢ゲーム手に取ってもアホほど積んでるのに大して欲しくもないゲーム買ってもなあ……って感じだし。

ブッコフの為だけに降りなくていい駅に降りたのになんもしないのもな。って思って、駅中にあった懐かしいローカルスーパーで大好物のフルーツサイダーと割引だった菓子パンを買って虚無の顔で駅の中のベンチで食った。

マジで図書館とドリンクバーのあるファミレスくらいしか出かけてもときめく場所が無くなってしまって困ったな。まあ元からそんな感じだったと思うけど。我ながらオタクとしてもつまらんオタクだと思う。
2024/02/18(日) 19:54 雑記 PERMALINK COM(0)