昔プレイしてたコナンのゲームの実況を見ている。今思うとトリックがムチャだなって思うのも、そこに実況者がツッコミ入れてるのも面白い。

ところで新一の好物って蘭の作るもん(蘭が作るもんならなんでも好き)らしいね。なんだそれ可愛い……。ってか料理どころか蘭の全てが好きとかいうスゴイ設定があるようだ。いや新一が蘭にベタぼれなんてちょっと読んだ程度の自分でも嫌って程理解出来るレベルなんだが、そこまでとは知らなかったな……。幼稚園の頃から好きとかは知ってたけど。

コナンの男共ってほぼ全員「両想いだから恐ろしい事にならないだけのハイスペックネアカヤンデレ」だよな。京極さんは両想いでもヤンデレとか言われてるの見かけたけど。

ところでなんでそれで長らく付き合ってなかったの?蘭姉ちゃんと新一……。(近年やっとくっついたとは風のうわさで聞いたけど)
2024/02/08(木) 18:19 作品感想 PERMALINK COM(0)
お人好し青年の優しいファンタジー物語、完。
続きを読む
2024/02/08(木) 15:31 作品感想 PERMALINK COM(0)