追記から


>カピバランド経営者もとい灰色さん(謎の施設を勝手に立てて経営者にするな)

イラストめっちゃ喜んでくださってこちらとしても嬉しいです。「楽しみで寝られなくて朝何も食べずに来たんだ」とかその他挙動とかネージュちゃんの台詞とか解釈一致お墨付き頂いて光栄です。というか更に発展した公式作者妄想(言葉の矛盾?)まで……ww間の抜けた顔って、作者本人妄想で言ってしまっていいのか……wでも見れば見るほどマッタリした顔はしてますね、間が抜けたとは思わないけど。そして私の感想とは別にネージュちゃんはそうやって言うだろうなwwって思いますけど……。なんだろうなネージュちゃんの性格と言動。ツンデレって言うにはまろやかな気がするし、毒舌……もちょっと違う気がするんですよね。良いも悪いも好意も行動もスッパリ正直に言うし行動に起こす子って感じかな。自分に正直な子なのかな。灰色工房産のキャラクターって属性一個で言い表しにくいけど、作者以外の私の頭の中でもスイスイ原作らしく動くの不思議で面白いですね。実は未だに頭の中でギルベルト怪文書劇場が終わらなくて……。(それはもう終わらせろよ)コメントありがとうございました!
2023/05/25(木) 21:52 雑記 PERMALINK COM(0)