安定のエログロ。




元からだけど今回は欠損と去勢のネタが前より目立つ印象。床屋の兄達の話は読んでてだんだんちょっと気持ち悪くなった(流れも理不尽だし……)当時医者を兼ねていた床屋ならではの大団円の流れは良かったけども、お話大好き人間ばっかの世界でもお喋りすぎてうんざりされる床屋はちょっと悔い改めるべきだな。大怪我した兄達を死ぬまで面倒見てたあたりはいい奴なんだろうけど……。

アニス・アル・ジャリスとアリ・ヌールの物語は、アリ・ヌールよかノリノリできったねえ格好の漁師になって揚げ魚作ったりする教王のが可愛い。アリヌールとアニスがやってるの見てよくわかんなくて怖くて叫ぶ奴隷の女の子や、アリヌールが金なくなった瞬間パッと消える友人達が妙に生々しい。言うて浪費家のヤリチン野郎だし同情はせんが……。アリヌール、愛嬌はあるのかもしれんがアホだし浪費家だしサクッと嫁売りがちだし、あんまり良い旦那じゃねえな。でもコイツを見ると女子はセックスしたくてしょうがなくなっちゃうらしい(もっときれいな言葉でだが、ホントにそう書いてある)なんやそのエロゲ主人公も真っ青な特殊能力は。

三人の奴隷の去勢された過去話はそりゃキンタマくらいもがれるわ。って感じ。主人の娘とお触りと擦りつけ合いしてるうちに姦通しちゃった最初の奴隷の話はエロい。キンタマもがれた後も楽しんでたらしいのもエロい。二人目の一年に一回嘘つく奴隷はホントに同情の余地がない。普通に主人と奥さんに同情してしまう。

面白いけど超長いしグロい……。そういや一番有名なアラジンの話っていつ出るんだ?って思ったけど、巻末の全巻索引によると全13巻の11巻めらしく、だいぶ後半のようだ。
2023/05/30(火) 17:39 作品感想 PERMALINK COM(0)