日記
最近百円ショップのクッキーにハマってずっとそれ食ってる。安いしその割には結構量入ってるしでいいとは思うんだけど、ゴミが嵩張るしいっぱい買うと持って帰るのも大変。

ここんとこずっと読書ばっかしてたけどなんかちょっとくたびれて来たかも。ツイッターやめてから8ヶ月で再読含めて62冊くらい読んだのか。これは多いのか少ないのか。web小説読むのにもハマってたからそれら含めたら多分もっとかな。千一夜物語が面白いけど長くて長くて……ついつい他の小説に浮気して結局読みかけが増えてんだよな。

なんかこう……創作と何か作品に触れる以外の趣味が欲しくなることがあるな。全くそういうのがない。
2023/06/05(月) 21:50 雑記 PERMALINK COM(0)